運営者について

ようこそ!

こちらはブログサイトの運営者プロフィールのページでございます

少しでもこのブログに興味をもっていただいたことに、この場を借りて感謝いたします。。

 

おおまかに、「お前は誰だべ?」っていう疑問には こちらでかかさせていただいたので ご覧くださいませ

“ブログ初め” という名の自己紹介山が好き、旅が好きなタビビトがお送りするブログがリニューアルして復活! お前は誰やねん!?っていう方のための自己紹介を作らせてもらいました。...

 

そして、ここでは前記以外のことについて書かせていただきますね。

 

スポーツ観戦が好き

 

主にF1、そして海外サッカーをよく観てます。

基本テレビで観るのが多いけど、F1は、日本GPに関しては ほぼ毎年現地観戦。

 

いつかモナコとベルギーを生で観てみたい(あとシルバーストーンも)

 

ちなみに、ドライバーではダニエル・リカルドを応援してます(ルノーのカラーリングいいわ〜)

あとレッドブル・ホンダも!

 

海外サッカーはイングランド・プレミア、スペイン・リーガとチャンピオンズリーグを主に。

どちらかというと好きな選手がいるチームを応援する傾向あり。

いまはベルギー代表のエデン・アザールを応援中(レアルは あまり好きじゃないけんど…)

 

ガーデニングも少々

 

最近は進展がないベランダガーデニング。。

「参考にしてるよっ!」って言ってもらえたら ヤル気スイッチが入るかもです(←他力本願かよっ)

 

御城印集めにハマる

 

彼女さんの影響から お城巡り、そして全国のお城で買うことのできる御朱印ならぬ御城印集め】が楽しくて、現在最も旬な趣味になってます(御城印は、お城によっては置いてない場所もあり)

御朱印集めよりメジャーでないところがまた良きかな(笑)

御城印の売り上げの一部は、2016年4月に起きた熊本地震によって被害を受けた熊本城の復旧にあてられるという取り組みもされています。

熊本城の早い復旧を応援していこうと思います。

 

終わりに

 

つたない文章ではありますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでくれた人に喜ばれるような、そして、なにより自分が楽しくブログを続けていければいいなと思っています。

どうぞ よろしくお願いします^ ^