雑記

【三重県のカフェ】志摩市にある『カフェくろねこ』レビュー

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます

 

カフェを巡ることが わりと好きで、オシャレなカフェを発見したりすると調べてみることも しばしば。

そんな僕が昔から大好きで よく訪れていたカフェを今日は紹介したいと思います。

 

 

そのカフェがあるのは、三重県の志摩市。

ここに『カフェくろねこ』という、猫好きの興味をとても惹く名前のカフェを ご存知でしょうか?

 

志摩市阿児町の海に向かう通り沿いに、ふっと現れる白い建物

こちらが 『カフェくろねこ』さんです

 


それでは、店内へご案内しましょう

 

店内

 

白を基調とした清潔感のある店内には、おしゃれな空間が広がっています

 

お店の名前の通り、猫に関連したアイテムが店内に 散りばめられています

どこかにある、猫の雑貨などを探すのも楽しいですよ^ ^

 

メニュー

 

こちらは “お店オリジナルの定食”

メインは毎月変更されていて、季節に合わせた料理が並びます。

例えば、冬にはシチューなどの温かいメイン料理が出てきたりします。

 

小鉢も脇役ではなく、十分美味しいです!

 

また、定食以外にもオムライスやドライカレーなどもあって

僕はよくオムライスを食べていますね(基本、子供が好きであろう ごはんが好きです)

メニューは変更になっている可能性もありますので、お問い合わせのうえ確認してください

 

かわいいデザートもいただきます!

 

まとめ と、気になること

 

と、非常に簡潔ではありますが 『カフェくろねこ』さんを紹介しました。

白基調の清潔感あるオシャレな空間、そして、店内に包まれている空気感は

とても居心地の良い時間を与えてくれます。

 

ここで ひとつ気になること。

こちら、カップルや女性同士、または家族には申し分なく過ごせるでしょうが…

男一人で入っていくには なかなか勇気が要るかもしれませんw(僕はこちらに何度も伺っているので慣れてますが)

 

それでも大丈夫だ!というツワモノの方、ぜひ訪れてみてください。

その対価(?)に見合うだけの美味しい食事がいただけると思います^ ^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

おわり

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA